プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポケモンカードについて

最近ONEPIECEカードが発売されて
猛烈な勢いで爆売れしています。
ONEPIECEが大好きでONEPIECEの
トレーディングカードが
出たのをきっかけに
ポケカ集めにもハマってきました。

ポケカ投資?をしている方や
集めている方はどこで買ったりしていますか?
もう店頭に並んでいるのを
見なくなるぐらい幻のカードとなってきてますよね

Amazonや楽天などににも販売は
されていると思うのですが
BOX購入ならまだしも、パックで欲しいとなると
サーチされていると思ってしまいます

どこで購入されているのか
よろしければ教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

近くの平安堂です。

沢山当たりでますよ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!