アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋活アプリで気になる女性と電話したんですが、
どんな男性がタイプか聞いたところ、
ハグとキスをして相性を確かめると言われました。
今度会う約束をしてるので、じゃあハグする?って流れになりましたが、
そのように言ってくる女性はどう思いますか?
ちなみに、やたらめったら男性とハグをしてるとかではないらしいです。

A 回答 (1件)

ハグとキス、してってことですね。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハグとキスをしてってことなんですか?
初対面でいーんすかね。

お礼日時:2015/07/08 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!