アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護学生の彼女に
忙しいという理由で
別れたものですが

なかなか諦めることが出来ずに
看護師になってももう
元に戻るとかは考えられないよね?

と連絡しましたところ

今は忙しくてそういうのは
考えられないし
正直今本当に忙しくて
LINEがくると
イライラしちゃうとの事で
○○(俺)の事を嫌いになりたくないので…。
本当に自分勝手ですいません。

と返信が来たのですが
これはもう無理という意味ですかね?

本当に忙しいのは分かるのですが
もう元に戻る事はないと
はっきりと言われてもないですし
これ以上連絡もとると
あちらの迷惑になるので
よくわからない状況です。。

ちなみに。

彼女は看護師になって
仕事に慣れるまで
彼氏は作らないと言っていました。

A 回答 (2件)

こんにちは。



このまま連絡を取り続けたらLINEブロックされますね。何も連絡しないのが1番だと思います。そうすれば、彼女の気持ちが落ち着いた時にもしかしたら連絡が来るかもしれない。だから、別れは良いイメージのまま残しておいた方がいい。

ただ、看護師になれば時間に余裕が出来るのかって言うと全くそんなことはないので、少なくとも彼女が看護師になってから2~3年は連絡が来ないと思ったほうが良いと思います。とりあえず今は新しい彼女を探して、もし元カノから連絡が来たらラッキー程度に考えていた方がいい。

参考にして頂ければ幸いです。
    • good
    • 4

人はそれぞれ、夢やライフプランがあります。

それを優先したい時期も発生するでしょう。彼女をは本当に今の仕事に集中したいんだと思います。彼女を人生の伴侶と考えているのであれば、自分が何をしてほしいかではなく、彼女に何をしてあげられるか、という観点を持つことはできないでしょうか。個人の経験や二人の関係の成熟度にも依りますが、あなたは、まだ恋愛がしたいのではないですか?であれば、現在の彼女はお付き合いする相手ではないかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています