アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の既読無視について質問です。
今付き合って一ヶ月の彼女がいます。実習中の彼女はとても忙しく、「返信おそくてごめんね、忙しかった」のような文がおくられてきました。
それに対して「大変なの分かるし大丈夫だよ。体には気を付けて」という返信をしました。
それから三日間がたち今まではスマホは見つつも、未読無視をされて、今日ついに彼女は既読無視をし、ほんとにどうでもいいようなインスタのストーリーまであげていました。
付き合ったばかりなのにすごい悲しくて、忙しくて返信ができないのといい加減にされるのは違うと考えてしまいます。

正直彼女は僕に冷めてるのでしょうか…
それとも返す言葉がなくてただ既読無視をしただけなのでしょうか。

ラインを催促するつもりはないのですが、彼女のことも心配なので、軽いかんじで「おいっす、元気か??」くらいはおくってもなにも思われないでしょうか…

A 回答 (5件)

元気か?って優しいLINEいいと思います(*^ω^*)

    • good
    • 0

彼女さんの優先順位が


実習→インスタ→彼氏さん
なんですね。
んー。冷めてる彼女さんが好き!なのであればそのままお付き合いでいいかと思いますが、冷めてるのが嫌なのであれば話し合ってもう少し返してとお願いするしかないですかね〜(;_;)
でも正直、なんでそんなお願いしないといけないんだって質問者様思いますよね。笑
    • good
    • 0

忙しいと 優先順位とか 他で気分転換とかもあるのでぷん


どうかなぷん
    • good
    • 0

お熱ならトイレでキバッてようが主さんならLINE送るでしょう。

    • good
    • 0

冷めてますね。

冷めてなければ、忙しくてもラインぐらいはかえせれます。しかもインスタできるなら尚更ですね。
さらにラインを送っても今は逆に悪い影響にしかなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女自身が冷めてる性格といっていたので、実習がおわったら話し合おうとおもいます。

お礼日時:2017/09/23 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています