dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日思いきって自分からエッチ誘ったらものすごい力で
腕をふりはらわれて、ことわられました。理由は眠いからと。

先週までは週2回はしてましたが。

また今日も誘ったらしつこいですか?
でも、旦那の下半身は反応してたのに。
まさか浮気ですか?
でも、最近携帯は画面をしたにしてるし、こそこそメールしてるみたいだし、なんでしょう。

質問者からの補足コメント

• 朝はいつものようにチューして出勤してくれたし。チューしたときも、反応してたし。断られるとへこみます。

A 回答 (2件)

>先週までは週2回はしてましたが。

週2なら精力旺盛か、それを上回る精力旺盛で妻に対して週2で義務を果たしているとみるか。
週2というペースはフランス人並みで、日本の常識では相当に精力絶倫な類です。

>また今日も誘ったらしつこいですか?

誘ってみて断られればそれまで、でも1週間に2回はOKな人なので、最悪な確率でも1/6、つまり6日の間に1回はOKです。

>でも、旦那の下半身は反応してたのに。
>まさか浮気ですか?

週2以上の絶倫さであれば可能性はありますが。そいであれば週4か週5の絶倫度合いってことですよね。従前からそうであって、週2になったのら分かりますが、最初から今まで週2であれば、変わらないと思います。
    • 0

>断られるとへこみます。

まぁ、なんでも断られればへこみますね。

>また今日も誘ったらしつこいですか?
こそこそメールの件もあるし、連続で物理的に拒否されたらさらにへこむとおもうので、メールで予約してはどうでしょうか?
    • 1