アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記の通り、霊能者グロリアから手紙が届き、お金の問題を解決する秘密の魔法で、お金が入るようにして下さるそうです。料金は1万5000円なりということですが、いかんせん、現在それだけのお金を用意出来ませんし、用意できたとして支払いたくないので、誰かその「人生にお金が流れ込むようにする為に従う必要がある、簡単な規則集」をもっていらっしゃるのなら、出来ればその内容を教えて貰えれば助かります。その方法を実際やってみて効果があるかどうかも確かめてみたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

その手紙は存じ上げませんが、お金が流れ込むこつなら、私も知っていますよ。



1) 人をほめる。…金運でもなんでも、幸運は人間関係の上にやってきます。そのためには人に好かれること。人に好かれる一番の方法は、相手のいいところを見つけて、ほめることです。おべっかではなく、本当にいいと思ったところをほめる。
2) 部屋を掃除する。…風水的に、ごみがたまっている部屋には金運がやってきません。
3) ポジティブな言葉を口にする。…「かわいい」「よかった」など、ポジティブな言葉を口にする。「むかつく」「しね」などの言葉を口にすると、金運も恋愛運も逃げます。
4) 適度にお金を使う。…使い過ぎず、使わなさすぎず。
5) 小さな善行を積む。…ちょっと困っている人がいたら、善行を貯金するチャンスです。
6) 笑う…笑う門には福来る。

7) 働く。
    • good
    • 9

あの。

。。霊能者グロリアさんとは、どこの何方でしょうか?
何処に住んでいるのか?本当に霊能力があるのか?も分からないメールを真に受けるのも
《オレオレ詐欺》と変わらない気がしますね。
貴方が探している事は
《思考は現実化する》というナポレオン・ヒル著者の本を読めば分かります。
    • good
    • 8

そんなに簡単にお金が入るようになどしてくれません。


上手い話しには乗らないように。
そんな風に、自分が楽をしようとする事を勧めたり、それで金を取る霊能者は、ろくなもんじゃありません。
よく考えて霊能者に相談してください。
上記の通りとはどの様な内容でしょうか?
苦労もせずにお金を得ようとする。人生そんなに簡単じゃありません。
たとえあったとしても、後々その代償は大きい。
    • good
    • 6

他人の褌で相撲を取っている人に、その褌を貸せと言うか…。


自身が何を言っているのか理解されていますか。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!