【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

皆さんは目玉焼きはソース派ですか?それとも醤油派ですか?

A 回答 (22件中1~10件)

ソース

    • good
    • 0

何もかけないのが一番おいしい

    • good
    • 0

このアンケート、圧倒的に塩派なんですね。



自分は醤油以外考えられません。
それ以外は邪道と思っているぐらいの、醤油派です。

なのでファミレスのハンバーグの付け合わせに
目玉焼きがありますが、ファミレスに醤油が常時置いて無い事が
非常に不満です。
    • good
    • 0

絶対醤油です。

    • good
    • 0

どっちも、大好き!


ちなみに、トマトには、白砂糖かけます。
    • good
    • 0

私は塩派です


ソースや醤油、掛けた事無いな…
    • good
    • 0

ソース派です!


たまに塩コショウでも食べたりします!
    • good
    • 0

塩コショウでいつも食べます!!


ソースか醤油なら、醤油です。
    • good
    • 0

醤油。

    • good
    • 0

ポン酢派は居ないのか........。

醤油からの派生派です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報