プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校三年生です。彼氏(同じ年)と付き合って半年になります。
来年、彼は違う県に行ってしまいます。
遠距離になるけど、付き合って行くつもりです。でも、もう今年までしか、こんな近くで当たり前の様に毎日会って話して帰れなくなります。
一緒に映画館へ行ったりご飯を食べたりなど、2人で出かける事もしました。
でも、まだ手を繋いだことがありません。
恥ずかしくって繋げないのと、タイミングがいまいちわからなくて…。
あと、ちゃんと好きって言ったこともありません。いつもツンツンしてしまいます。
素直になれなくて、…
でも今年中にちゃんと、いつも言えない気持ちを伝えたいです。
素直になるには
どうすればいいでしょうか。
手を繋ぐきっかけとか、教えてください。

A 回答 (1件)

難しく考えることはないさ。



笑顔と感謝の気持ちを忘れず、
爽やかに伝えればいいですよ。

新たなステージを目指しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!