プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学2年生の女です。サークルの同期に片思いしてます。
映画に行きたいね、となって2人で今度観に行くのですが、相手の暇な日を聞いたところ、自身の誕生日も含まれていました。でもさすがに誕生日に彼女でもなんでもないやつと2人で遊ぶのは嫌かなぁと思い、誕生日前日に約束を取り付けました。
誕生日前日に2人で遊ぶ、というのは男性的にはなにかあると思いますか?

彼と私は仲が良く、仲良くなりすぎて友達より先に踏み込めなくなったと私は思っています。この関係を崩すのが怖いです。

今回の映画を誘う際も、サークルで会ったときやライン、Twitterで「◯◯見たい」「わたしも見たい」というようなやり取りを何回かして、わたしが誘うのを待っているような感じを出してきます。結局は私から誘ったのですが、完全に脈なしですよね。

自分でも頭が混乱してしまい支離滅裂な文章になってしまいましたが、解答・アドバイスなどいただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

お相手の方が自分の誕生日を含めた日が暇だと教えてくれたんですよね?


だったらその時点で好意はあると思いますよ!
「誕生日に一緒に過ごしても良い」と思ってもらえてるんですよ♪

きっとお相手の方も、あなたが自分のことをどう思ってるのか探っているのではないでしょうか?

今の関係を崩すのが怖い、とのことですが…
今の状態ですと何も進展はありませんし、先にも進めません。
世の中のカップルはこれを乗り越えているのです。

自分から積極的にアプローチしましょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!>_<
アプローチ、ですか…したことないのでどうしたらいいのか分からないけど頑張ってみます…!

お礼日時:2015/08/15 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A