幼稚園時代「何組」でしたか?

桃太郎電鉄シリーズは桃太郎電鉄TOKAIをもって打ち切りになりましたが、それでコナミに新・桃太郎電鉄シリーズ出してくださいと言いましたが、
あなたはどう思いますか?で桃太郎電鉄シリーズはどれが一番よかったんですか?教えてください。

A 回答 (2件)

さくまあきら氏とコナミとの関係が決定的にこじれたので、コナミにいくら言っても無駄です。



http://solife-a.com/10372.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だからさくまあきらから許可もろてよ!コナミがさくまから許可を得るのよ!

お礼日時:2015/08/20 20:38

> だからさくまあきらから許可もろてよ!コナミがさくまから許可を得るのよ!



それができる時期はもうとっくに過ぎ去ってしまっている。だから無駄だって言ってるんですよ。そんなことで出せるくらいなら、今ごろシリーズ打ち止めになってませんってば。

仮にさくまあきら氏が、コナミ以外の会社なら出させてやると言ったとしても、今度はコナミが許可しないだけのこと。つまり、両者が和解しない限りは新しい桃鉄は世に出せません。しかし両者とも全く歩み寄る意志がないから、どうしようもありません。

両者の和解よりもまだ可能性がありそうなのは、コナミが別の会社に吸収されて、さくまあきら氏の態度が変わることじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!