dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows7でInternetExploer 9 を使用しています。会社と自宅のパソコンでdropboxを活用しています。スマホ(experia Z3 sol26)でもdropboxに保管されたファイルをみたいと思います。現在のスマホ(一度壊れて修理にだし、2週間ほど前に修理完了して使用中)でdropboxをスマホにインストールしましたが、パソコンのdropboxフォルダー・ファイルを見ることができません。修理前は単純にdropboxをスマホにインストールしてパソコンで保存したものを見ることができました。

現在スマホにはdropboxのアイコンが表示され、それをタップするとdropboxスタートガイドpdfが非表示されるだけで肝心のフォルダー一覧が表示されず、見ることができません。多分どこかが間違っているのでしょうが、どうすればよいのかわかりません。この点ご教示いただければ幸いです。

A 回答 (1件)

まず、パソコンで使用しているDropboxのアカウントと、

スマホでログインしているDropboxアカウントが
同じであることを確かめてください。

またDropboxアプリでメニュー→更新をしてみてください。

それでもだめなら
一度ログアウトしてログインしなおして見てください。
    • 0
この回答へのお礼

アカウントとは登録した際のメアドのことでしょうか? それですとパソコンとスマホのメアドは一致させましたが、やはりスマホではパソコンにあるdropboxのファイルを見ることはできませんでした。
とりあえずご回答有難うございました。返礼がおくれてすみませんでした。