アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文でごめんなさい。

彼氏のTwitterのお気に入り欄に同じ女の子のツイートばかりあります。

彼氏とは2年半付き合っていて一ヶ月ぐらい前に一度別れ、2週間ぐらいで戻りました。

別れた際お互いTwitterのフォローは外したのですが、戻ったのでまたフォローしました。
フォローしたきっかけは前に彼氏がフォローしたいと言ってきたことです。

ですが、別れてから彼氏のTwitterは同じ女の子のツイートばかりお気に入り登録しています。

これを見たときはすごく悲しくて嫉妬しているのかなって思い、自分の中だけにしまっておこうと思っていました。
それに、別れた時のお気に入り登録だったので、仕方ないよなと思っていました。

けれど、最近また女の子のツイートをお気に入り登録しているのを見てしまいました。

それを見て女の子のことが好きなのかな…私はただのキープなのかなと思い、悲しくなりました。

対して面白い内容でもなく、花火大会いってきた!というものやぬいぐるみなどや自撮り写メなどです。

よりを戻してからすぐに体ばかり求められている気がするのです。
お出かけもしますが、必ず最後には体を求められて…
男は好きなら求めてしまうことはわかっています。
けれど、私はまだ彼への信頼が完全に戻ったわけではないので、正直まだしたくないのです…失礼かもしれませんが…

このTwitterのことを見てしまいもやもやしています。

彼氏は私とデートした時のことを、私がツイートしているとお気に入り登録してくれていますが、私は鍵垢なので周りにはわからないはずです。

ただ彼氏はツイートしても誰々といった、写メがあっても風景などで、彼女とと言った表現のものはないのです…。

これも悲しくなってしまう原因の一つなのです。

けれどこのことを伝えるのは重いと思われそうで怖いです。
けれど、この女の子のことが好きで気になってアピールするためにお気に入り登録しているのなら…キープされているだけなら別れたいと思っています…
けれど違かったら…

考えがもやもやしすぎて私はどうしたらいいのかわかりません…
同じ様な経験をした方がいましたらアドバイスをお願いします。
こんなことで悲しくなる私は嫉妬深く束縛
体質なのかと不安になります。

ツイッターを見るな、やめろなどの回答はやめてください。わかっているので…

どうかアドバイスをお願いします

A 回答 (3件)

男からすると言わないとわかんないですよ。



で、言わないくせに
もやもやうじうじしてんのがめんどくさいし、
それが嫌いになる原因の一個にもなるかと。


はっきりとこれは嫌っていってくれたほうが
あ〜これは彼女が嫌がるのか、とか分かるので言ったほうがいいと思います。

どこが嫌とか、こうしてほしい、みたいなのはお互いに言いあって
関係を改善していくべきだと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
貴重な男性の意見、とても参考になります

なるほど、という事は対して深い意味はなくお気に入り登録したということなのでしょうか?

確かに言った方が相手の気持ちもわかりますし、もやもやせずすっきりしますよね
ただそれが重いと思われそうで…
改善していくことがこれからの関係を築いていくことになるし、でなければ終わりだと思っています
やはり本人に直接聞く方がいいですよね

ありがとうございます!

お礼日時:2015/08/23 22:53

なぜお気に入りしたのかは彼にしかわかんないので知らないです笑



なぜしたの?とか
他の女子と絡んでるのうざいとか
そこらへんオブラートに包んで教えてあげたほうがいいと思います。

あまりしつこくすると束縛っぽく感じられるので
優しく聞いてあげてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません
回答ありがとうございます!

お礼日時:2015/09/03 21:18

SNSでの彼氏の女関係ってモヤモヤしますよね


重い女だと思われたくなくて言えない気持ちわかります(´・_・`)

失礼ですが、彼氏と1度別れた理由は浮気とかですか?もしそうだとしたら余計に不安ですよね。
そうでなくても他の女の自撮りや特に面白くもない日常のTweetをお気に入りされていたら私も嫌です。

もし私だったら普通に笑顔で「ねー○○のお気に入りに居たこの子めっちゃ可愛いねー!友達?」とか軽いノリで突っ込んだりして「○○好きそうな顔!ちょーヤキモチ!」とか適当にふざけた身振り手振りも加えて冗談っぽく妬いてる事をそのまま伝えます。

同じ言葉でも言い方で全然変わると思います

モヤモヤを解決するには、やっぱり本人に直接聞くしかないかな…と(´・_・`)
大したアドバイスにならなくてすみません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
嫌ですよね…なんかより戻ったのにそれはキープだったのかなってマイナスに考えてしまって…

別れた原因は初めての大学のテストで余裕がない時に言い合いになったことが原因みたいです

やはり本人に直接聞く方がいいですよね
どんな結果になってもそっちのがすっきりしますよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2015/08/23 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています