アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校女子です。
付き合って1年になる彼氏がいます(他校です)

彼氏はtwitterをしていて、私と共通の友達もたくさんフォローしています。
私はしていないのですが、最近友達が見せてくれて気になることがあるので質問させて下さい。

・お気に入り欄がほとんど女子だということ(他校なので知らない子ばかりです)
・「いいねした人にやる」というLINEのバトンのように、電話できる?とか夏祭り一緒に行ける?など、思っていることを答えるものを自分からもツイートし、いいねを何度かしていること。
全部DMでやっていて、ファボしているのも全部女子です。

彼氏はとても嫉妬深いので、もめたくなくて私はtwitterをしていません。
それなのに…と思ってしまったのですが、これはあまり気にしなくて良い事なのでしょうか?
ちなみに付き合っていることは公にしているのでみんな知っています。

A 回答 (3件)

私だったらとても気にします。

もめたくなくてもtwitterを始めてトプ画を彼氏との写真にします。

それで、ちょっと怖いかもしれませんが彼氏とよく関わる女子をフォローします。

彼氏が嫉妬深い割にそんな他の女子と絡んでるなんて辛くないですか??
貴方のほうが全然嫉妬するべきですよ。

付き合っていることを公にしているのは正しいと思います!
twitterでもっと公開してもいいくらいですよ。彼氏が他の女子と絡んでるなら尚更。

もし貴方がtwitterを始めるとしたら、それは彼氏のことで心配だからですよね。
それなら彼氏に嫉妬されないと思います。

悩ましいかと思いますが、色々と頑張ってください!
    • 0

気にした方がいいと思います(^◇^;)

ところで、Twitterをしないのはあなたの独断でしょうか?それとも彼氏の要望でしょうか?

もしあなたがTwitterをするだけで
不機嫌になる男なのであれば
普通とは言い難いですよ。
モラハラ、ストーカー予備軍です。
    • 0

σ( -ˇ.ˇ-。

)ウーン
全部女子なのは。。。
嫌ですよね。。。
いちよう気にしとくべきだと思います
    • 0