アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と他校で付き合って1年1ヶ月なんですけど、彼氏とTwitterで繋がってて、彼氏がTwitterで「彼女のこと本気で大好きだから同じ学校の女子全員消す」とツイートしてて、なんか別にそこまでしなくてもいいし、私も消さないといけないのかなって思ったんですけど、なんで大好きだからって女の子消しちゃうんですかね?私も消した方がいいんですかね?

A 回答 (1件)

消さない方がいいんじゃないですか。


そんなことしてもしょうがないよって、女の子の方が教えたらいいと思います。
男の方がどうしたって精神年齢は低いので、優しく見守ってあげて、一緒にバカやらないでいてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!