アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構真劍な悩みです。
勃起後のちんポジは皆さんどうされてますか?

やはり、真っ直ぐでしょうか?

A 回答 (4件)

自律・自立の証。



テントを立てていればいいですよ。

親は安心、彼女は大満足。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワロタ。
いい下着はありますか?

お礼日時:2015/08/28 18:55

絶体周りに悟られない隠密派ですね。

    • good
    • 0

ズボンのベルトで押さえつける。

    • good
    • 0

普通はまわりから気がつかれない様に横にずらすでしょうね。


真っ直ぐにしてるなんて勇気は持てません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は常に真っすぐ派ですが、何派ですか?

お礼日時:2015/08/28 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A