プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の国旗は、日の丸=赤い太陽=いつか沈む=日本沈没する?

どうなのでしょうか?

確かに、日本の人口ボーナスなくなって、若者も貧乏になって、

老人増えていって、

どんどん、日本の未来は暗くなっていっているように思えますが。

A 回答 (5件)

日出づる国ですがな。


何を勘違いしているんだ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも夕方になると、太陽沈む。

お礼日時:2015/08/30 19:57

朝日新聞を夕日新聞になる?


という程度のユーモアですね。
    • good
    • 2

コップ半分の水を「半分しかない・・・」と嘆くタイプのようですね。


悩んで自殺しないでね。
いつか沈むではなく日没の時間は決まっていますし、日の出も時間が決まってますよ。
    • good
    • 2

日の丸の国旗の左上にアメリカの星条旗が描かれるでしょう。

だって日本はアメリカの植民地なんだから。
    • good
    • 0

日はまた昇る

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうかな?沈むじゃん。

お礼日時:2015/08/30 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!