dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分→♀36ハツコイ
相手ー♂45バツイチ奥さんは5年前に亡くされて子供はいません。


彼と付き合って一ヶ月弱
彼の言葉が気になることがありまして…

私の事を、他の誰にもとられたくない
とか、
自分の香水を私につけて
とられないように、大事大事

と、言ってたかと思うと

彼とsex最中にはよく
私に気持ちいいか聞いてきて
自分は○○のは気持ちいいよと
言うのに
私が○○さんだから気持ちいいよというと
たまに

いや、わからないよ~
この先、もっと気持ちよくて
相性のいい人が現れるかもしれないし

といいます。

これを言われると正直辛いです。
なんか俺を諦めてくれっていわれてるみたいで。

だから、かれには不安になるから
言わないでってお願いしたら

そんな心配するなって
不安とんでけって
言われましたけど…


男性側として
これってどういう心理で言わせてるんでしょうか…
私のこと、まだ心からは信じてないって
事なんでしょうか…

困ってます

A 回答 (3件)

>いや、わからないよ~


この先、もっと気持ちよくて
相性のいい人が現れるかもしれないし

これは、単に「そんなことない! あなたが最高!! あなたしかいない!!! あなたが大好きなの!!!!」と
言ってほしいんじゃないでしょうか?
否定してほしくて、わざと、言っているような気がします。

あなたのほうから「愛してるシャワー」をたくさん浴びせてあげてはいかがでしょうか。
    • good
    • 2

単純にこの男性は、言わせたいだけで深く考えてないでしょうね。


もし今度言われたら、『そう思っているなら相性のいい相手探そうかな』くらい
かましてみれば反省するでしょう。
    • good
    • 0

「男性側として これってどういう心理で言わせてるんでしょうか… 私のこと、まだ心からは信じてないって事なんでしょうか…」


→あなたには酷な回答になりますが、彼は一時の遊びだと感じます。
つまり、あなたに対しての心からの誠意がある言葉ではないからです。
あなたとのセックスを楽しんではいますが、将来まで一緒にとは考えていないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!