アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アクオスLC-46DS6のテレビhttp://www.sharp.co.jp/support/aquos/product/lc4 …を持ってます。

キッチンでは聞こえずらいので、テレビから離れて使えるスピーカーを探してます。

古いテレビなので仕様をみるとBluetoothがないみたいなんですが、
金額は高くてもいいのでいいスピーカーを教えてください

A 回答 (1件)

いくつか種類があります


http://azpek.asia/3711/11/wireless-tv-speakers-f …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

早速、URLにあったSP-TV24WA-BK TDK ワイヤレスステレオスピーカーシステム(ブラック) テレビ用手元スピーカー を購入し、すぐ来たので装着してみました。

思っていた通りに音が出るようになり、かなり快適になりました。

テレビのイヤホンジャックに挿しても、テレビ自体から音が出るように設定できたし、
テレビを消音にしてスピーカーだけ音を出して聞いたりして楽しんでます

本当に教えていただき、ありがとうございました

お礼日時:2015/09/18 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!