アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日6月27日に放送しましたフジテレビ「遅く起きた朝は」の中で森尾由美さんが紹介していた本のタイトルと作者は?

A 回答 (2件)

こんばんは。


おそらく、
「ちびまる子ちゃんの音読暗誦教室―子どもたちとすべての大人のために」
齋藤 孝・さくら ももこ (著)
だったと思います。
私も読んでみたいと思いましたよ!
    • good
    • 0

「ちびまる子ちゃんの音読暗誦教室―子どもたちとすべての大人のために」



私も気になってメモしておきました。
子供がもう少し大きくなったら一緒に読みたいと思いました。いい本ですよね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4087803 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!