アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さて、もう1つ質問です。

私に取り憑いているお笑い芸人は、偽装結婚だと思います。

芸能人の偽装結婚はあると思いますか?
真面目に考えて答えて下さいね!

A 回答 (3件)

芸能人は、所詮は河原乞食のなれの果てです。


信用する方がおかしい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。
芸人は昔は河原乞食と呼ばれたようですね!
今はステイタス満々な職種ですけど。
私は色々あって一切テレビは観ません。
私自身は芸能人に興味なんてないし、テレビもやらせが多い!
やらせで笑えるテレビ好きは平和の象徴です!

お礼日時:2015/09/23 10:27

会員を騙して宗教で稼ぐ教祖らについて、お金の為ならなんでもやれる、その精神に恐怖を覚えます。

    • good
    • 3

へー

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!