アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、和食と洋室どちらが好きですか?

投稿された回答は、「教えて!goo ウォッチ」(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)で引用する場合がございません。

質問者からの補足コメント

  • 和食と洋食 でした。間違えました・

      補足日時:2015/09/25 20:25

A 回答 (5件)

これが運営側からの出題だったら、


いつの間にか補足部分が修正されていて
回答の1から3は「なんのこっちゃ?」
---
私は「和食」の「丼もの」。
食べる手順を考えなくていいから。
    • good
    • 1

和食ですね。

ごはんにお吸い物は朝食にはいいです!
    • good
    • 3

和食は和室。

    • good
    • 2

洋室で和食を食うのは好きです

    • good
    • 2

「和食と洋食」、「和食と洋室」どっちなんですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!