アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は男なのに男の排便姿に興奮してしまい、和式で特に若い男性が排便している姿に興味あります。
1#これはかなり異常な性癖だと思いますか?
2#友人等男のうんこしてるところ見たことありますか?
3#見たことある方、それは洋式、和式、どんなシチュエーションですか?少しでも興奮しましたか?
4#男性の方、他人にうんこしてるとこ見られちゃうのとオナニーしてるとこ見られるのどちらが抵抗ありますか?
5#そもそも男のうんこしてるところみたい人っていますか?

とても気になる性癖なので多くの回答お待ちしていますm(__)m

質問者からの補足コメント

  • 質問一つ追加させて頂きます。
    6#なかの良い友人にうんこしてるとこ覗かれたら怒りますか?

      補足日時:2015/09/26 02:58
  • 何度もすいません。自分は同性愛の気はないと思います。普通に女の子が好きです。ただ男の排便姿だけに興奮してしまう性癖です。

      補足日時:2015/09/26 03:01

A 回答 (1件)

かなり特殊な性癖だと思います。


見たことはありませんが、見られたことはあります。中学の時に性的ないたずらを同性の3人組から受けていた時があり、その時にさせられました。その時には性的な辱めを受ける事に興奮するようになってしまっていたので、そのような反応をしてしまいました。
その3人にしても私を辱める事が目的で排便に興味があった訳ではないと思います。

「他の男性のしているところを見たいか」と言う質問ですが見たいとは思いません。
「友人に覗かれたら」はたぶん怒ると思います。
ただし、自分の普段住んでいない遠い土地で二度と会わない人に頼まれればわかりません。
私も少し特殊かもしれませんが、性癖ってそんなものですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A