プロが教えるわが家の防犯対策術!

PASMO定期からオートチャージ機能付クレジットカードへの移行に関して

現在PASMOの定期を半年分購入しております。

まだ2カ月の使用ですが、オートチャージ機能付のクレジットカードの申込を考えておりまして、定期の移行など出来るのでしょうか?

損がなく、新しいクレジットを持ちたいと思っておりますので、ご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

下記のような親子型でしたら現在、ご利用のPASMOにそのままオートチャージ可能です。



https://www2.uccard.co.jp/card/lineup/metro.html
http://www.sotetsu-card.jp/
http://www.odakyu-card.jp/create/online.html#car …

一体型PASMOへの移行は下記参照。

http://www.moritaro.com/archives/1255
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やってみたいと思います。

お礼日時:2015/10/02 17:54

>PASMO定期からオートチャージ機能付クレジットカードへの移行


期間内のPASMO定期を移行することはできないようです。

但し、PASMO定期から磁気カード定期券に移行した後、
さらにオートチャージ機能付クレジットカードに移行するのは
可能なようです。

これを窓口で同時にやるのは嫌がられると思われます。

まず、回数券との併用で磁気カード定期券としたい
と申し出て、磁気カード定期券にしてしばらく使い、
オートチャージ機能付クレジットカードが手に入ったら
窓口で移行してもらうことでお望みの移行ができると
思われます。

いかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やってみたいと思います。

お礼日時:2015/10/02 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!