アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻のiPhoneで(本人の了承を得て)色々見せてくれて、前日には無かった変化がありました。
予測変換です。
[あ] を押すと、前日まで、普通にありがちなのが出て来ましたが、翌日、変換を消すかのように[あ][ああ]と変換候補のトップに現れました。なんでしょう?その間、特にメールやLINEはしてないらしいですが、、、不安でいっぱいです。教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

「あー」って入力すれば、そういう予測が出ますよね(*^^*)


気にし出したら、ホコリの山ですよ。
スマホは。

夫も妻も(^ー゜)笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心しました!!

お礼日時:2015/10/09 10:08

「検索の内容が何だったか」よりも「電話機、しかも検索履歴までチェックをしている」方が何倍も、奥さんとの関係を崩す要因になりえますよ。


たぶん奥さんの気持ちの中では信頼されていない寂しさや怒りが形に見えていなくても蓄積中だと思います。
まずは自分が同じことをされたらどうかを考えてみると良いと思いますよ。(今回の場合、「検索履歴を見られる」ではなく「疑われていて重箱の隅をつつくようにチェックされる」と考える)
とにかく私でもそんなチェックをされるのは嫌ですね。身の潔白を証明するためにその場は仕方なく怒りを抑えて見せますが、いちいち細かいことを言われるのが嫌なのでそのうち同じように検索履歴を消すでしょう。
奥さんの対応は別に不思議な事じゃないと思いますよ。
それよりもそんなチェックを続けていてお二人の関係がおかしくなる方を心配しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、、悲しい限りです。確かに関係は、崩れてきてます。よく考えてみます。ありがとうございます!

お礼日時:2015/10/06 17:46

それだけで疑うの?


女々しい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!確かに女々しいかもです。精神科の薬変更してから嫉妬妄想激しくて苦しんでます。現実なのか妄想なのか、わかないんです。少し目が覚める思いです!あと、勿論疑いたくないので安心しました!!

お礼日時:2015/10/06 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!