アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スニーカーを洗いたいのですが、スニーカー専用の洗剤や用具などってありますか?

A 回答 (2件)

素材次第。


キャンバス地ならなんだっていい。私は上履きみないなものだと粉のカネヨン使ったりもする。
ビニールならほとんど洗わないし、革なら革専用のクリーナーを使う。
スエードならまた別。
    • good
    • 1

「スニーカー 洗濯機」で検索すればいろいろ出てきますが?


あと、小型の洗濯機をスニーカー用にしてもいいかもしれませんね。
洗剤は、衣類用の普通の洗剤でも良いようですが、靴用の洗剤もありますね。
聞いたこと有るのは「ズックリン」とか
http://lohaco.jp/product/8577037/?sc_e=za_psem_a …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!