あなたの習慣について教えてください!!

かわいい系の芸能人を探しています。

女性
20代
身長165センチ未満
イメージがクール系よりかわいい系
スタイルが悪くない

上の条件を満たしている芸能人を探しています
外国人や日本人、女優、歌手、アイドルなど条件に合えば、種類?は関係ないです!

A 回答 (3件)

上野 樹里さん



もっと売れて良い。仮面ライダーに守らせておくだけでは惜しい。
「かわいい系の芸能人を探しています。 女性」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/11 16:39
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/11 16:40

スタイルの基準がわかりませんので歌手は選びにくい、身長制限があるのでモデルは選びにくい、というところでしょうか。

クール系というのは、美人系とも違いますか?
普通に考えると、AKBを探せばごろごろいますね。
渡辺麻友さんとかどうでしょうか。
乃木坂の西野七瀬さん生田えりか?さんも当てはまりそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/11 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!