プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・戦闘力たったの5かゴミめ

・バ…バカな…まさか…ま…まだ(戦闘力が)上昇している

漫画「ドラゴンボール」でお馴染みの戦闘力ですが、戦闘力の戦闘を他の言葉に置き換えるとどうなるでしょうか。

(例)
・女子力たったの5かゴミめ
・バ…バカな…まさか…ま…まだ(訴訟力が)上昇している

A 回答 (4件)

「裸眼視力たったの5か、ゴミめ」(アフリカ・マサイ族のニカウさん談)


「バ、バカな…まさか…ま、まだ消臭力が上昇している…」(エステー商品開発部の社員さん談)

こんなんでどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
マサイ族さん凄すぎ。
消臭力はそのまま宣伝に使っても面白そうですね。購入層の何割に元ネタが通じるか分かりませんが。

お礼日時:2015/10/16 21:49

「表面張力たったの5か、ゴミめ」



「長州力たったの5か、ゴミめ」
もう歳ですからね竹内力の方が上でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/19 20:08

消臭力たったの5かゴミめ



バ…バカな…ま…まだ(洗脳力が)上昇している
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/27 00:01

偏差値たったの5か、ゴミめ!


みんなオラに偏差値を分けてくれ~!

バ…バカな…まさか…ま…まだ血圧が上昇している
消えろコレステロール!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/27 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!