アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴミクズカスがいます。この中で一番マシなのはどれですか?
あなたの貴重な意見を聞かせてください!

A 回答 (4件)

クズ…でしょうか?


ゴミとカスは、何か汚い?感じがするので…。
あと、質問者さんが、何故こんな
アンケートをとられるのかが分かりません。
    • good
    • 0

ゴミかな。


クズやカスは再生がきかんがゴミは再生できるものもある。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゴミは再生ができます。クズ、カスは鬼畜ということですね。クズカスはどうにもならない何の役にも立たないのですね。変えって邪魔にもなります。
どうすればいいのでしょうか?
ありがとうございます。いい勉強になりました。

お礼日時:2013/06/14 21:14

こんばんは



ゴミです

ごみクズ。

ごみカス。

かすクズとか、くずゴミ、ってあんま言わないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴミがマシなんですね。言葉のニュアンスからもゴミがマシな感じですね。クズカスはどうにもならない存在ということですね。
ありがとうございます。いい勉強になりました。

お礼日時:2013/06/14 21:42

クズ(鉄)かなぁ!


でも
クズ野郎は例外
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クズがマシですか!
僕はクズ野郎のことを聞きたかったんです。でもいい勉強になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/14 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!