プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。私は青森出身で今大阪に住んでいます。
今年の8月に帰省した時に友達と飲んだ時に出会った男の子がいました。
(友達の同級生)
その日に連絡先を聞かれ、大阪に戻ってからも2ヵ月間ぐらい毎日連絡を取っていました。
その人が大阪に1回だけきましたがその時も会い、普通にご飯に行きました。
私はどんどん好きになっていて、ついこの間、会いに行くとためだったのですが仕事で帰ると嘘をついて
青森に帰りました。その際に仲のいい友達も青森に行きたいとの事なので一緒に青森にきました。
ちなみにその友達は私がその好きな人との出会いから感情まですべてを知っています。
青森に帰る数日前に青森の友達からその男の子、好意あるらしいよ!との連絡がきて余計に帰省が楽しみになっていまいた。
そして帰ったその日友達皆と大阪からの友達と飲みました。それで私は飲み過ぎて潰れてしまい、その好きな男の子に介抱してもらっていました。
そして朝方になり、私、大阪の友達、好きな人、好きな人の親友で私たちが泊まっているホテルに帰りまた飲み始めました。(ちなみにシングル2部屋でした。最初は4人で私の部屋で飲んでいました。)
ですが、好きな人がもう途中で寝たいといい、友達の部屋貸してといい行ってしまいました。そしてその大阪の友達も寝るわといってそっちに行ってしまいました。
そのまま私は好きな人の親友と4時間話し、寝ました。それでその一緒に寝てた親友は仕事に行き、一人で寝ていたら、大阪の友達から『ごめん、やらかしてしまった』と。。。
後から聞くと実際には胸だけ触られただけでそれ以上はしていない。でも嫌ではなかったからそこまで拒否できなかったとの事。
正直そんな友達のことを考えれない友達はいらないのでそのことはもう縁を切ります。
ですが、その好きだった男の子は私の気持ちを少しも気づいていなく、そういった行動をとったので
ただ馬鹿だなと思いますが、まだまだ好きです。
次の日の夜に、好きな人から連絡が来て会いました。少し話、自分がしてしまったことだから後悔しても遅いけど、その友達を許してあげてと言われました。そのこは拒否してたし、、、と。
ですが私はその子は私の気持ちを知っているのにこういう事になったのが許せない、そしてそのあとの態度等も許せないと伝えました。

結局今でも、前みたいな感じで楽しく!という感じではないですがその好きな人と連絡を取っています。
必要最低限な会話ですが。。。また12月帰る、他の友達の話しなど。。。
最後まで彼の気持ちは聞けずにいます。私は大阪戻る際に伝えましたが、彼が今何を思って連絡を取っているかが分かりません。もうやめた方がいいのでしょうか?

アドバイス頂ければと思います。。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

世の中半分は貴方の相手の可能性の在る男です

早く新しいのを探して其方へ
然し、最近の女の子は下半身が緩いですね!
    • 1

まず、シングルルーム2部屋を4人で使ったので、ホテルに追加料金を支払ってください。

と言うことは別にして、
彼が友達の部屋へ寝に行った後、友達も同じ部屋へ行くのを許した時点で、結果は目に見えていたのでは。
若い男女が一つのベッドで寝たらどうなるか、想像しなかったですか? むしろその友達は正直者だと思いますよ。

雨降って地固まるとも言います。彼ともう一度最初からやり直すつもりで付き合ってみればどうですか。
    • 0