プロが教えるわが家の防犯対策術!

私にはセフレがいます。
その彼とは出会って1年、セフレになって半年ほどになります。
彼は30歳で私の9歳上でお互いフリーです。

私が割り切れず好きになってしまったので、彼にどう思ってるのか聞いてみました。
「2人で遊んで楽しかったし、都合のいい女なんて思った事もない」
「好きではないから今以上の関係にはなれない」と言われました。
私が、割り切れず今の関係が辛いとつたえたら、今後会うとしても一切そんなことはしないようにする。とのことです。
でも、これからは会わないとか言われませんでした。

セフレからこんなことを言われるのは面倒と思われるんじゃないかと思ったのですが、この話をしてから彼が凄く優しくなりました。

これはただキープしておきたいだけなのでしょうか?
同じ経験した方や、男性の方、教えてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • 彼とは普通にデートしたりもしますし、話したりするだけで何もせずに帰る という事もよくあります。セフレでもこれは普通なのですか?

      補足日時:2015/10/21 19:04

A 回答 (11件中11~11件)

他人と長時間同じに居たくない、って人っているんです。

さみしいけど、異性と体あわせてると幸せだけど。

でも一緒にはいたくないってね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています