プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

健康に害があるんでしょうか?

A 回答 (6件)

少なくとも便秘の対策としては有効。

    • good
    • 0

本人がそれでリラックス出来たら害があってもプラマイではゼロではないか? 気にした時点でダメだとは思うが。

    • good
    • 1

タバコの箱を見てみましょう

    • good
    • 0

喫煙しながら飲酒するのは一番よくないといわれた。

カフェはデトリックス作用があると聞いたがガセかも。
    • good
    • 1

舌癌になりやすいとか?


そんな統計はないので明確ではない。(自分が知らないだけかもしれない)

喫煙のリスクの一つに喉頭癌や口腔癌があげられているが、
コーヒーはこれらに対してリスクを下げる効果があると言われている。
    • good
    • 0

「タバコ吸い」


この時点で確定
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!