プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。中学2年生の女子です。
恥ずかしいのですが、
先ほど自慰行為をした後、胸の骨?胸が痛くて困っています...
気分も悪くて尿意も酷い状態です。
イッた後も心臓がバクバクでとても怖いです・・・(今は治りました)
そのうち放っておけば治りますかね?
心配で今後自慰行為が出来ないんじゃないかと不安です
また、女性でもテクノブレイクで死ぬ可能性はありますか?
ちなみに2週間ぶりに自慰行為をしました。
2週間前にした時は、イった後1週間くらい膣がムズムズしたり調子の悪い状態が続いてました。
(これももう治りました)
分かり難い文章ですみません。回答待ってます!

A 回答 (5件)

それはそうでしょうねぇ、としか言いようがないです。

思春期なので体の各部が具体的に大人へ変化している
途中なのでいろいろな痛み不調が出ますしね。
本気で心配なら医者にかかってくださいね?恥ずかしくないですからね?
    • good
    • 1

婦人科(または女医のいる病院)で見てもらいましょう。

普通じゃないから。
    • good
    • 0

病院に行くことをお勧めします。

レディースクリニックとかでしたら女医さんもいるので話しやすいかと思いますよ。
胸が痛い・心臓がバクバクってことはやはり、心臓に負担がかかっていることは間違いないと思います。
    • good
    • 2

イキそうになって絶頂に達するまでの間って呼吸してないから


心臓に負担がかかってバクバクするんでしょう。

それより気になるのが膣のむずむずです。指入れしちゃっていると思いますが
思っている以上に膣って汚れを受け止められなく膀胱炎になる可能性があるので清潔な環境じゃないと危険です。
    • good
    • 1

興奮して血圧が上がって心臓に何らかの影響が


あるのならば循環器系に異常が在るのかも
しれませんので病院へ行くことでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています