アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男ですが、ここ最近、アンダーヘアが邪魔な感じがします。
それで、全部なくそうか、薄く残そうか悩んでます。
やるとしたらレーザーでしようかなと思ってます。
皆さんはどう思いますか?
宜しくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

既婚者でしたら、奥さんと相談。

独身でしたら、御自分で結論を。
独身でしたら、彼女がビックリ‼かもしれません。まずは、薄くしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どの程度薄くしたらいいのでしょうか。

お礼日時:2015/10/23 21:54

完全脱毛すると、かなり悪目立ちしそうな気がします。


下手をしたら「女遊びが過ぎて毛ジラミでも貰ったのか?」なんてあらぬ誤解を受けるかも。
他の体毛が濃いのにそこだけ極端に薄くても見た目に違和感出ると思いますので、部分脱毛
するなら少しずつ様子を見ながらのほうが良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
剃毛してみたのですが、これはレーザーの方がいいですね。
男性器の部分とOはいらいなって思うのです。
どう思いますか?
どの程度したらいいのか分からないのです。

お礼日時:2015/10/23 22:17

返信の仕方がまだわかりませんが、とりあえずこちらでしつれいします。


今の半分位にしてはいかがでしょうか。男性のパイパンもはやってますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

剃毛してみたのですが、剃毛でするのはいただけなかったです。
男性のパイパン流行ってるみたいですね。
薄くしたら段々と無くしたくなっちゃうかもしれないですね。

お礼日時:2015/10/23 22:22

返信の仕方わからなくて失礼します。

まだお若いと思いますので、ツルツルになることはかんがえられせん。返信はどのようにするのでしょうか?初めてでわからないんです。男性のパイパン見ましたが、子供みたいな感じでしたよ(///∇///)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性のパイパン見たことあるのですか。
それはどちらで見られたのですか?
30代です。

ゴワゴワが嫌なんです。

お礼日時:2015/10/23 22:50

みた場所はここではいえませんが、あきさんのように、ごわごわ?が嫌で、じぶんでカットしているひともみました(///∇///)


誤解しないでください。わたしは普通の女性ですから、
ただ、ツルツルだと、何かあったとき、病院で「はっ!」と思われたらはずかしくないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
誤解はしないですよ。
女性はアンダーヘアってゴワゴワしないですか?
ゴワゴワどうしたらいいでしょうかね。
病院ではあまり違和感ないです。
以前、虫垂炎で剃られた事あって。

お礼日時:2015/10/23 23:16

では、パイパンになされたらいかがでしょうか?あすのお仕事に時間間に合いますか?あのー、わたし、パイパンですから(σ≧▽≦)σ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日の仕事には間に合います。
パイパンなのですか。
剃られてですか?
アンダーヘア邪魔な感じだったのですかね。
彼女が出来た時が1番の悩みなんです。
でもゴワゴワがね。
それ以外は隠してればいいですし。

お礼日時:2015/10/23 23:50

ここでする話ではありませんね、LINEなら早いのに(*^^*)


彼女しだいかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここで話す事じゃないですね。
すみません。
確かにラインなら早いですね。
彼女しだいですよね。
相手が処理してたら、何も思わないのかなきっと。

お礼日時:2015/10/24 00:24

お相手に、処理した方がいいのか聞いてみることですね。

もしかしたら、彼女もパイパンかも(о´∀`о)教えてgooでこのようなやりとりはいいのでしょうか?不安です
m(__)m
    • good
    • 0

男性なら、何もレーザー使うほどの事は無いのでは?、



梳き鋏使って思い切り梳いてやれば短くもなり、相当コンパクトに収められますよ、
髪の毛と違って全て目視して調節しながら処理が出来ます、
下腹部の広がりが気になるなら剃刀で剃って形を整えればどうですか?、
睾丸の周囲は電気シェーバーのトリマー刃を使えば簡単ですよ、
鼠蹊部周辺も剃刀の出番でしょうか、
一度試されては?、
女性のパイパン(最近ではかなり市民権を持ってます、されてる方も多いようです)と違って男は矢張り少しの違和感ありでは無いでしょうか?、

いずれにしても、怪我には十分ご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
全部剃毛でしました。
Vは逆台形にしたいなと思っていて、コンパクトな逆台形にすると違和感あるのはなんででしょうかね。

お礼日時:2015/10/28 03:10

やってもいいじゃないですか。

可のいう自分もやってますから。
このコンテンツで発言している男性陣でやっているひとは少ないですが
ヤフー「知恵袋」ではけっこういるようですよ。

いまはまだ男性のアンダーヘアの処理。パイパンなど市民権は得てはいませんですが
これもそのうち認められることになるでしょう。

というのもこれはアメリカでの動きなのですが、だいたい女性のほうのが80年代の後半あたりから
それから10年たった90年代の終わりあたりには市民権を得るくらいに普及しました。

男性のほうが2000年に入ったあたり。このころブラジリアンワックスで何人できるかとういう
ギネスブックの世界記録挑戦の場で男性の参加者がいたということが報道されていました。
こういう流行は男性に認識されるようになるのが女性の10年遅れといったところ。

自分が思うに貴方は時代を先取りしてしまっていると思う。
こういう者はえてして変人扱いされるもの。どの時代でもこういうことは起こるもの。
これもする者がひとりでも増えれば認識されるようになるさね。
実際男性のアンダーヘア処理のためのサロンも少ないですかできているし
最近になって女性からの支持者もちらほらと出てきています。

この際だ。そんなに邪魔ならばスッパリ無くしてしまいなよ。
違和感があるままならば精神衛生上よくないからね。

ちょっとずつであるが時代は貴方に吹いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

Vの部分は逆台形に残そうと思います。
パイパンにされてるのですか?

お礼日時:2015/10/29 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!