プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離の彼氏がいます。彼氏とは毎日LINEしていましたが、3日前に「来週の土曜会える?」.と聞いたら1日返信がなかったので「もう待ちくたびれたー笑」と送ったら1日後に「待ちくたびれたん?笑」と返ってきました(^^;;
その後彼氏に「◯◯はどんぐらいの頻度で会いたいんか知りたいな」と聞いたら「会えるときあったらかなあ♪」と返ってきました。「月◯回とかはある?」と聞くと「何回とかはないかなあ」と。その後に、「私は月1.2回は会いたいな♪」と返信しました。それから彼から返信がありません。1日以上たちます。。彼氏は実は私とはもう会いたくないのでしょうか(>_<)?

A 回答 (1件)

腹立たしく思わせてしまうかもしれませんが、男の立場から正直に申します。

つきあってからあとで引っ越したのではなく、最初から「遠距離」でしたか?男にとって遠距離恋愛(の多く)は気楽な遊びとして始まります。その感覚がなくなったり、相手からの束縛を感じだしたりすると面倒に思えるものです。暇なひとなら遠距離でも熱いままかもしれませんが、男は本来そういうものです。気持ちに温度差が出始めていて、彼の考える頻度はもっと少ないのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最初は彼と同じ県に私も住んでいました。お別れをした後に私が隣県に引っ越しをして、その後復縁し復縁してからは遠距離という感じです。
男性側からの意見を聞くことができてとても参考になりました。ありがとうございました。