プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

進路が決まっている高校生可とは?
バイトを探していて、
「進路が決まっている高校生可」
という表記がありました。
これは、
就職先の採用が決まっている。
進学先の合格が決まっている。
という事ですか?
教えてください。

A 回答 (3件)

高3で進学先が決定していてあとは卒業を待つのみの高校生のこと。


就職先が決定している人も可能だけど、長期だと2,3月で辞められるから
募集はするが採用は低いかと。
    • good
    • 0

就職や進学が決まっていれば、バイトをしてそれが原因で就職や進学が出来なくなった


という理由を回避できるからです。

親が、バイト先に、お前の店のせいで進学(就職)できひんかったやないかー、どないしてくれるねーん?
と殴りこんでくることがあるから
    • good
    • 1

どっちも。

春までの短期でもOKってこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています