10秒目をつむったら…

Br/HuでプレイしてるんですがサブのHuのスキルツリーをどうにかしたいです。打撃値要求のカタナを早く装備したくてハンター方で20ポイント分打撃アップ1,2,3に振ってます。けど、現在どちらもレベルはカンストしたしマグも打撃特化マグを作ったのでこの20ポイント分をほかのところに振りたいと思ってるんですがどこに振ればいいですか?それとこのスキルにはそんなに振らなくてもなくてもいいというスキルも教えてください。(オーザのスキルポインが5もらえるCOはまだクリアしてません)

「pso2のスキル振りのアドバイスください」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんは

完全攻撃特化になっているので、
他に振ると多少ダメージは下がるのですが、

オートメイトハーフライン
マッシブハンター
この2つは全振りで欲しいです。
マッシブハンターは怯みなくなるのでダメージ効率アップしますし
オトメは回復時のウェイトがないので優秀です

余りをフラッシュガードに振れば
ゲームの難易度が圧倒的に下がります
アイアンウィルは1、ヒーリングガードもあると便利です

あとはフューリーコンボアップを5か10まで振るのが良いと思います
フューリークリティカルは一部の武器やスキルでクリティカルの時にダメージアップ以外だと効果がかなり薄いので優先度低くても良いかなと思います。
余裕があればウォークライも多人数なら役に立ちます

参考になれば
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

多少火力は落ちたけどすごく戦闘が楽になりました!