アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Facebookのメッセンジャーを既読してから、何日か経ってから未読に変えられてしまいました。一年くらい前に好意をよせてくれていた男性で、私はしばらく拒否してたのですが、今年に入ってからすごく気になってきて、逆に私の方からガンガンアピールしてしまいました。ガンガン来る女性はあまり好みじゃないらしく、私、今、振られてしまっている状態です。というか、ステイかな…。だいぶまえに、帰りの電車が止まってたので、「電車止まっちゃいましたね、帰り大丈夫ですか?余計なお世話ですいません。」と送ってしまいました。
しばらくは既読になってたのですが、何日が後に未読に変えられていました。既読スルーなら、それはそれで拒否の姿勢は示せるはずなのに、更に、未読に変えるとは!と落ち込みました。これって、既読スルーよりも、さらに未読スルーよりも強い拒否の意思表示なのかなと思ってます。男性の方の心理的にはどうなんでしょ…。
既読スルーだと、「送るの忘れてるのかな?」とか思われると鬱陶しいと思って、わざわざ未読に変えたのかな?送るの忘れてるなんて思うほどおめでたくないんだけど、でも、読んでくれたんだ!って嬉しくはなるかな。そういうのも嫌だってことですかね…。

A 回答 (2件)

多少興味があるけど、返事を返すほど興味がない。


ブロックするのは相手に失礼なのでしないだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。これが一番近い答えな気がします。
もうちょっと悪く考えてましたが、そんなもんですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/13 11:00

私は後でもう一度見たいメッセージを未読にしますよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、やっぱり、あんまりそういう期待はしないでおこうかなと思いました。
でも、少し、気が軽くなりました。ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/13 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!