プロが教えるわが家の防犯対策術!

この画像の作品タイトルまたは作者名を教えて下さい。

陸上部員:柏木香織 とテロップが付いています。

ご存じの方何卒よろしくお願いいいたします。

「この画像の作品タイトルまたは作者名を教え」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ・「駆けてきた」少女→陸上?と連想できますが、明確に「陸上」と書いてある説明は見つかリませんでした。
    ・また、コミカライズの情報が見つからない。
    ・顔の書き方でわかるかと画像をトリミングした影響も大きかったかと思いますが、カット部分に陸上の大会ユニフォームに萌え成分を感じるよな書き込みが多数あること。→シリアスになりそうもない?

    以上、はっきりししませんのでもうしばらく待たせていただきます。

    ・参考になるかわかりませんが画像を新たに追加してみました。
     文字が見難いかもしれませんので書き起こしてみます。
     「泉先輩・・・」
     「あの人だけ他の女子部員と練習しないみたいですけど競技種目が違うんですか?」
     「あ~二年の柏木さんね 県内でも屈指の短距離ランナーなんだって!」
     以上です。

    情報提供ありがとうございました。
    ご指摘の小説も面白そうですね。チェックしてみたいと思います。

    「この画像の作品タイトルまたは作者名を教え」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/11 21:00

A 回答 (1件)

東 直己 の作品に、その名前の少女が出てくるようですね。


下記ブログに、
【①「ススキノ・ハーフボイルド」②「駆けてきた少女」に登場した不気味な女子高校生「柏木香織」が、③「熾火」では、怖い“モンスター”になっていて、その末路が描かれています。】という記述があります。
http://blog.goo.ne.jp/h-k1491/e/c77fc63f9880cd97 …
コミック版もあるのか、全く別の作品なのか・・・。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待つつもりでしたが自己解決できました。すみません。

アニメ「翠星のガルガンティア」の画に似てるので興味を持ったのですが、想像よりもかなり成年コミックでした。(汗)

あえてタイトルは控えておきます。お騒がせしました。

お礼と言ってはなんですがベストアンサーにさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/11 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!