dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEのことで質問でーす!

既読無視と既読スルーの違いとはなんですか?どちらも同じことですか?

!コメントお願いします!

A 回答 (3件)

どちらも同じです。


日本語か英語かの違いだけで、内容は同じ事です。
    • good
    • 5

>既読無視と既読スルーの違いとはなんですか?どちらも同じことですか?


どちらも同じことでーす!
    • good
    • 0

スルー→通り過ぎる


無視→(字のまま)見ない/見ていないことにする

似たような意味合いになりますし、きっと同じ意味合いで使っている方が多いと思いますよ。
個人的には既読スルーの方が意味合いとしては分かりやすいような気はしますけどね(笑)

ちなみに、未読スルーとはあまりいいませんし、未読は無視、未読無視ですよね。
多分、そこらへんを考えてみるとしっくりくるかと思います。

参考までに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています