アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既読無視されたら、
相手に「何で既読無視?」って
追いLINEしますか?

普通、既読無視されたら放置しませんか?

A 回答 (5件)

しません。


よっぽどの用事なら電話します。

既読無視?とか言ってくるような人には
同じこと言ってやりたくなります。
大人だったら人格疑います。
小中学生なら許します。
    • good
    • 1

急ぎの時はそれなりのLINEするかもだけど、普段は放置かなー。



何で既読無視って聞くのが面倒臭いわ(笑)
LINE依存症じゃないので、私も放置ですねー。
    • good
    • 0

しません


LINE登録から外します
    • good
    • 0

追いLINEしません。

放置です。
そもそも、一週間や二週間返事がなくても気にしません。
急用なら自分が電話します。
    • good
    • 1

追いLINEはしません。

放置。

追いLINEしてくる人は短気なのか、
自分が心配だから?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A