dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラインを既読無視すると怒るのに、自分は既読無視する女性についてです。このような女性はわがままですよね??
こういう場合は、怒ってもいいのでしょうか?
この女性の事が好きです。諦めたくありません。

A 回答 (10件)

この女性は主さんに もっとかまって欲しいのだと思いますよ


わがままというより、甘えてるんでしょうね

この女性が好きなら怒るというより、スネてみてはどうですか??

『既読スルーするって僕のこと嫌いなの?(困った絵文字)
 僕が既読スルーすると怒るくせに…(泣いてる絵文字)』

こんな感じで…
    • good
    • 2

好きなら我慢すれば?

    • good
    • 0

私なら、とりあえず、「おーい!もしかして、忙しかった??だったら、ごめんね!」って送ります!

    • good
    • 0

怒っていいかどうか、人に聞くものでもないでしょ。



あなたが怒りたきゃ怒ればいいし。
結果として関係が途切れる事に繋がるかもしれないけど。

その女性が好きで諦めたく無いとかわざわざ付け加えるんだったら、怒らずご機嫌取りしてりゃいいでしょ。

わがままな女性なんですし、
自分を好きな人(自分はなんとも思っていない人)から説教垂れられて、気分いいわけないし。
やりとりが面倒臭くてブロックされるのが落ち。
    • good
    • 0

情けな〜…。

    • good
    • 0

あなたからLINEしなければいい。


向こうから来たときだけ対応する。
    • good
    • 0

わがままと言うしかありませんね。



好きなら、改善して欲しいことを、ハッキリと言うべきでは…
    • good
    • 0

内容よりますが距離おきたい人間にはラインはしません。


怒ったらもっと嫌われるんじゃない?
    • good
    • 0

既読無視する内容にもよりますね

    • good
    • 0

あなたはなぜ既読無視するんですか。


その女性が既読無視する理由を知ってるんですか。

既読無視はすべて悪い事ですかね。

自分は一生懸命ラインしてる。
あなたのはどうでもいいつまらない内容だと分かってしまっているから既読無視。

もし、こういうことなら「わがまま」とは言えないと思いますけど。

ラインしてるなら嫌われてはいないわけですから、この既読問題を聞いてみればいいんじゃないですかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A