アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆるキャラグランプリ2015がついに開幕。あなたのグランプリ予想は?

参考URL:ゆるキャラGP開幕 23日順位発表
http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/nation/ma …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (2件)

何どっちらけた質問してるの(ワライ)


先の回答者さんも言ってるけど、ネット投票終わってるよ、家康くん、みきゃん、だよね。
最後の方はランキング公表してないけど、このままではないですか??

それにしてもgooのスタッフさん、いつも ”あさって” 向いているのでは!!
    • good
    • 2

「バリィさん」



そろそろ、メジャー街道を歩いてほしい。
それよりも、もう投票終わってる。
gooさん、情報が遅いよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!