アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中でどのニット帽がいいですか?

「この中でどのニット帽がいいですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

いや~私なら、上のチャンピョンか下のチャンピョンですかね。


黒は、ちょっと暗いのでダメ。
白は、風景と重なり、ニットとがはえないのでダメ。
消去法で黒と白は、ダメですから、残るは、青のチャンピョンですかね。
迷いに迷い、ロゴマークが目立つ下のチャンピョンですかね。
その方が、折角のチャンピョンのロゴがはえますからね。
でも、最後はご本人様が決めますから、人の意見に左右されず、選んで
ください。
それが己のセンスと個性ですからね。
でも、どれも可愛いですよ。
    • good
    • 1

向かって左上の帽子です。

2016年はマルサラ色(あずき色かチョコレート色だから)
日本流行色で発表されているものです。
http://www.jafca.org/colorcolumn/20151116_3.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいました!

お礼日時:2015/11/22 12:48

白のがシンプルで服にも合わせやすいと思います。


黒にも同じことが言えますが、マークがちょっと大きすぎるかなと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいました!!

お礼日時:2015/11/22 12:48

左下

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいました!!

お礼日時:2015/11/22 12:48

左上

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいました!!

お礼日時:2015/11/22 12:48

どれもあまり好きではないけれど、しいて言えば左下かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様素敵な意見ありがとうございました!

お礼日時:2015/11/22 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!