プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows7 Pro使用です。
11月11日配信のWindows Update適用後に
ログオン直前?の時に場面がクラッシュされて進めないです。

ワコム使用していたため、繋いでいたのを外して再起動したら同様、
クラッシュされて進めません。

Windows7の詳細ブートで使用しましたが…
前回正常通常起動時の構成にクリックしたけどファイルが見つかりませんで終了
コンピューター修復しても問題が見つかりませんでしたの結果で終了
スタートアップ修復したけど問題が見つかりませんでしたの結果で終了
セーフモード起動したけどログオン直前?の場面でクラッシュされて進めません。
コマンドプロンプト?やり方わからないので怖くてやってません。

解決方法探しましたが、ほとんどワコム外して起動すれば回復するばかりで、
私の場合は外しても回復できない方なので解決にならないのです。
リカバリを避けたいですが少しでも回復できる解決方法あれば教えてください。
よろしくお願いします…;

A 回答 (1件)

https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/3097877
前回正常時の構成で、正常に起動しないなら、最終手段として、システムの復元を行うしかないでしょう。
システムの復元を無効にしているなら、コマンドプロンプトでアンインストールするしかないでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

紹介してくださったアドレス先で、
コマンドプロンプトで使用してアンインストールして再起動したら無事に通常起動できました!!
ほんとに助かりました。ありがとうございました!!感謝してます!

お礼日時:2015/11/21 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!