アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを起動するとこの画面が出てきて…助けて下さい

「パソコンを起動するとこの画面が出てきて…」の質問画像

A 回答 (3件)

一番下の文字


Press ESC in 1seconds to skip startup.nsh, any other key to continue.
Sell> _
で検索。してみました。

パソコンの起動について
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/7932742.html
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます!
開けました!神様!ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/03 02:31

斜霧です。

後の回答者さんの情報で解決手段したようで良かったです。

過去に同様の質問がありましたので、見てみました。

>対処方法はbootの優先順位を確かめてみたり、
>使っていないUSB機器などを外すこと

あ~。
そういえば、DVDドライブにディスク入れたままとか、USB-HDDを繋いだままパソコンを起動したときに、(パソコンがこれらからOSを立ち上げようとして)この画面になった覚えがありますね。なるほどです!
    • good
    • 1

最後に、1秒以内にESCキーを押してstartup.nshをスキップせよ。

って出てるから、
パソコンの電源を入れ直して(電源切れない場合は電源ボタンを長押し)、またそのメッセージが出たらすかさずESCキーを叩いてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

やって見ましたが、ダメでした。
でも、返信ありがとうございます

お礼日時:2017/11/03 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています