アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蔵王で、紅葉のきれいな場所、紅葉のきれいな池を教えてください。
 紅葉の時期や車で行く場合のアクセスなど、お願いいたします
今年は白駒池(長野県)に行ってきましたが、広葉樹が少なく、
物足りなさを感じました。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    今年はもう雪の時期です。
    来年の計画のためにお聞きしたかったのです。
    よろしくお願いします。

      補足日時:2015/11/30 17:40

A 回答 (1件)

この前ニュースで報じられていましたが、蔵王ではもう「霧氷」になっているとのことですよ。


宮城県と山形県をつなぐ「蔵王エコーライン」は11/4かな?で通行止めになってますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/03 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!