アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度撮っても可愛く写真が撮れません。


友達に今の彼氏と結婚するつもりなら
写真はいっぱい撮って置いた方がいいよ!
と言われましたが・・・

私は昔から写真写りが悪いです。
鏡で見てるのと写真でとるのと
だいぶ不細工になりますw元々かもw

彼氏といる時に二人で写真を撮るのですが
納得いかずに結局消してしまいます。

ディズニーシー
富士急
プール
夏祭り・・・

ことある事に写真を撮りますが全部風景と彼氏の姿のみ

いいアプリ、もしくはいい写り方はありませんか?
それとも不細工って気にしないで写真取りまくって
残しておくべきですか?

A 回答 (5件)

それなりの人はそれなりに、というコマーシャルが昔ありました。

    • good
    • 0

無理

    • good
    • 0

彼が見て可愛い写真だったらいいんじゃないの?

    • good
    • 0

たこおじさんです。



スマホで撮っているのかな。
ソフト・フィルターをかければ本当はいいのだけど
レンズのところに、軽く息を吹きかけたり、パンストをレンズのまえに
ひっぱりながら、撮影するとよいと思いますよ。

加減は試してみて自分で調整してみてください。

輪郭が少しぼやけて、綺麗に映ると思いますよ。
ふぁーーーっとした感じです。
    • good
    • 0

それは写真写りが悪いのでは無く表情を作れないと言う事でしょう。


つまり写真に写ると言う無意識の意識があって、それによって構えてしまうし彼氏と一緒という所から可愛く映りたいと言う
変な意識も何処かに有るし、自分の事を過剰評価しているから不細工に見える。
そう言う事でしょう。
まっ、これは特別な事でもありませんから撮った写真は自分が気に入らなくても残しておくべきです。
消してしまうからどの表情が自分が気に入らないのかも判らなくなりますしね。
まず意識して構えず自然な表情となるように変な意識は捨てるべきですし、自分が不細工だと思っても周りの評価は違うかも
知れませんし時間が経てば評価も変わりますから、撮った写真は消さない、表情は自然にして可愛く撮られたいと言う意識は
捨てる。
作った表情より自然な表情の方が貴女は不細工に見えたとしても周りから見れば何倍も可愛いですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!