プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳の主婦
1歳のこどもがいます。
主人とはセックスレスで、仲はいいのですが、
生理的に無理でしたくありません。
今後、一緒sexしないで生きていくのかと思うと絶望です。
楽しいと思えるようなこともなく、
楽しかった青春時代を思い出して、
あの頃に戻りたい戻りたいと思いながら日々生きています。とても辛いです。

セックスレスで、離婚は考えていないという方は、どのようにして穴埋めしているのでしょうか。
性欲というよりかは、誰かに愛されたい
昔みたいな恋愛が恋しいという気持ちです。

質問者からの補足コメント

  • 本文五行目は一緒ではなく一生でした(^_^;

      補足日時:2015/12/10 19:07

A 回答 (8件)

なんなんでしょう?理解不能です。

SEXはしたけど旦那はむり。もう終わってますな?

結婚をした理由は?

焦ってまぁ東大だし収入安定してるし、見た目も悪くないし、見たいなかんじですか?

だとしたら、そうなりますよね。大事な好きがない。

結婚ってなんなんでしょう?
    • good
    • 1

なぜそんな人と一緒になったのでしょう?なぜ子供が出来たのでしょう?相手はどう思っているのでしょうね?

    • good
    • 1

お子さんがいるのなら生理的に無理ではなかったんですよね。


結婚もしたくらいですから。
何時からそうなったのですかね。過ぎ去った昔を懐かしんだ所で
何も変わらないですよ。
青春時代と今の貴方とでは歳も違いますし。
貴方はご主人から愛されているからお子さんも作り家庭生活も
しているのですよね。
無くなってしまってから失ったものの大切さに気付く。
そうなる前にご主人とのコミュニケーションが
大事なのではないでしょうか?
    • good
    • 0

生理的に無理。


これって便利な言葉ですね。
じゃあなんで夫婦になったのでしょう。
お子さんがいるんだから以前は大丈夫だったわけでしょう。
無理を無理じゃなくする努力は?しないの?

相手から拒まれて悩むのならともかく、自分が無理と言っておいて楽しくないとか。
甘えんなよって感じなんですが。
    • good
    • 2

既婚者、経験者でなくてすみません。


お子さんが1歳とのことですので、まだホルモンバランスが戻っていないという可能性もあります。
女性は産後、子どもを守るために「女性」ではなく「母親」という性別になるのだと聞いたことがあります。子猫を生んだばかりの母猫が、今までなついていた人間に対してもひどい威嚇をするようになるのと同じです。
それが「女性」に戻る時期は個人差が非常に大きく、人によっては3年以上かかるケースもあるそうです。

ちなみにうちの両親、明らかにレスですが(私が小さいころからなので記憶にあるだけで母が30前半から……?友人のように両親のそうゆう現場を見てしまった!なども、疑わしいことも一切なかったです……)離婚はしてません。
母は20過ぎまで恋人がいたこともなかったのに何の焦りも孤独感もなかったと言いますし、元々そうゆう欲が薄い気がします。父は逆に若い頃かなり遊んだみたいなのでもういいやって感じなのかも。
    • good
    • 0

1歳までの子供は毎日毎日成長が


著しく、手もかかる分、愛しさも
倍増ですね。
子育てに夢中の時は、女性に
とってはセックスと同じような
満足感が得られており、旦那さんを
相手してられない時があるそうです。

もちろん人それぞれですので
全ての人に当てはまるものでは
ありませんが、子育てがひと段落
したらまたご主人とのセックスに
前向きになる精神状態になるかも
しれません。
ご主人の顔も見たくない、洗濯物を
触るのもいや、一緒の空気を吸いたく
ないなどはちょっと無理かもしれませ
んが、普通に仲が良いなら
もうしばらく様子見でもいいと
おもいます。
お子さんがいないならまた答えも
違ってきますが、2人に子供さんが
いるなら、早く決断する必要もない
とおもいますよ。
    • good
    • 1

生理的に気持ち悪いと思っていることは、貴女も生理的に気持ち悪いと思われても仕方がないと言うことです。



旦那も気持ち悪い女性を養いたくないと思うので、早めに離婚しては?
    • good
    • 1

うちも結婚7年目でSEXレスです。


子供はまだ居ません。
あなたの場合は一生しなくて良いと思ってるんですよね?
それは旦那さんが嫌いだからですか?
違いますよね?
私もレスについては凄く悩んだし、子供も欲しいから旦那とも話し合いました。
今は月1であれば良い方で…
ぶっちゃけ無いものねだりです。
結婚できない、してない人は結婚っていいなーと言うみたいな。
うちも仲は悪くないから離婚はしないですが、この先万が一離婚になっても子供が居ないから身軽に離婚出来ていいや。
位に気楽に生きてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!