アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤンマー除雪機 YSR80X セル型式 S106-20(日立)、バッテリーはフル充電です。セルスタート時スイッチをonにしたらカチッと音がするが回転がしません古い機種なのでセル内部の部品が摩耗しているのかと思いフライホイールを外し、セルを取り外して分解してみましたが非常にシンプルでブラシもそれほど減ってなかったので組み付けてセルだけで作動点検したところスムーズに回りましたので機体に取り付けフライホイール取り付け前に作動点検で同じように作動することを確認しフライホイールを取り付けスイッチをonにしたら取外し前と同じでカチッと音がするだけで回転しません、バッテリーはOKのはずなのですが念のためジャンプしてonにしましたが同様でして何が悪いのか分かりません、誰か教えて下さい宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

スクーターですけれど セルは最初の頃だけで よく駄目になりました

それと同じかな??
つまりは修理かなあ・・?
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます