牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

先が太い(ゴムなど)タッチペンではなく、
細い(ボールペンのような)タッチペンを探してます。

スマホ(iPhoneではなく、普通のアンドロイド)、タブレット(dell)の2つを共通で使用できるものを
探してますが、どれも、スマホもタブレットも機種限定が多く・・・

また、細いものは少ないようですが、なにがデメリットがあるのでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

以下のサイトが参考になると思います。


http://yossense.com/stylus-recommendation/

>どれも、スマホもタブレットも機種限定が多く・・・
実際に使ってみないと反応するかわからないのが現状のようですね。
なので、100均で買っている人も多いみたいです。
http://guriko1.com/100%E5%9D%87%E3%82%BF%E3%83%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
いろいろあるんですね。
でも、先がゴムや丸いものの方がよさげに・・・

お礼日時:2015/12/15 02:57

何で細いものがないのかわかりませんか、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/15 02:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!